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バレンシアガ/アディダスシリーズ

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バレンシアガ/アディダスシリーズ

バレンシアガがニューヨーク証券取引所でアディダスとの共同バレンシアガ スプリング 23 シリーズを立ち上げて以来、クリエイティブ ディレクターのデムナは、スポーツウェアの要素とファッションを組み合わせて、ブランドのクリエイティブな言語を示しながら、ユニークな対話と統合を開いてきました。

フォトジャーナリストのジョシュア ブライト (Joshua Bright) が撮影したグラフィック ポートレートや、ロージー マークス (Rosie Marks) の短編映画作品など、一連の広告ブロックバスターも同時に公開されます。 広告キャンペーンはニューヨークのマンハッタンにある超高層ビルで撮影され、俳優のイザベル・ユペール、ハン・シャオシー、ボクサーのジャーメル・チャーロ、スーパーモデルのベラ・ハディッド、カディム・ソックがそれぞれのオフィスでバレンシアガとアディダスのコレクションを着用して過ごしています。 ショットでは、退屈しているモデル、挑発的または緊張しているモデル、自信を持っているモデルなど、バレンシアガ コピー tシャツ オフィスの典型的な日常生活を最大限に表現しています。



彼らは、紙の山、文房具の缶、固定電話、デスクトップ コンピューターなど、時代の象徴であるオフィスで混沌とした状況にあります。 靴、バッグ、ジュエリーは、Chris Maggio の静物グラフィックスの雑然とした中に散らばっています。

バレンシアガ / アディダス シリーズのデザインでは、スポーツウェアが再定義されてビジネス ウェアになり、パンタシューズのジャンプスーツとハイヒールが組み合わされており、2 つのブランドのスポーツ用品とクラシックなスニーカーがすべてミックス アンド マッチのデザイン スタイルで再解釈されています。 ; バレンシアガ T シャツ、ワイドカット ジーンズ、砂時計の砂時計バッグ、アイコニックなジュエリーに、アディダスのクラシックなスリーライン ロゴの要素も取り入れています。

フォトジャーナリストのジョシュア・ブライトのドキュメンタリー写真は、ありのままの人生を捉えた賞を受賞しています。 写真家ロージー・マークスは、独自の魅力を放つ人々のポートレートで知られています。 撮影監督の Chris Maggio の写真は、観察と演出の完璧なバランスを保っています。

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